MUTEMATH FAN BLOG


コメントする

インド上陸!

MMのTwitterより、本日ついにインドに上陸したようですね!

おさらいですが、
12月1日に音楽フェスthe Bacardi NH7 Weekender 2013に出演
(デリーのBacardi Arenaにて18:40~)
12月3日にムンバイのBlue Frogにて単独公演を行います。

そしてMM公式Twitterでもアナウンスがありましたが、
ポールがKarsh Kaleさんのステージにコラボ参加するとのこと。
しかも1曲のみならず数曲。。。その中にもPoliceのカバーもやるとか!
これを見れるなんて羨ましい。。。(T_T) 続きを読む


コメントする

ダレンのインタビュー

ついにMM、インドに上陸します!
今週末30日にインドの音楽フェス、12月1日に単独公演が行われます。
うーん、インドのお客さんってどんな感じなのでしょう。。。

ダレンのインタビューがインド版Rolling Stoneに掲載されています。
記事のリンクはコチラ。(11月26日付)
続きを読む


コメントする

昨日のライブの様子

現地時間昨日11月8日にルイジアナ州立大学のLSU Union Theaterで行われた
ライブの様子がYoutubeにUPされています。
(セットリストもSNSで拾ったのでコチラにUPしました。)

VIPチケット対象者にはファンミーティングもあったようですね!羨ましい・・・。
メンバーも元気そうでなによりです!
(ロイの髪がまた短くなったような??)

またダレン家に集まって曲作りに励んでいるようですね。


コメントする

SOUNDWAVE 2014に出演

今日11月8日は久しぶりにルイジアナ州立大学でライブですね!
またファンが写真やビデオをUPしてくれることを期待しましょう!(^^)/

さて、本当なら今月オーストラリア3都市で行われるHarvest Festival 2013に出演する予定でしたが、
フェスチケットの売れ行きが悪かったため、フェスそのものが中止になったことは覚えていらっしゃいますでしょうか。
その振り替えとして、SOUNDWAVE 2014に出演することが決まったようです。
(バンド公式のアナウンスはまだ行われていませんが、フェス公式サイトでアナウンスが行われました)
フェス公式HPはコチラ
SOUNDWAVE 2014は2月末から3月にかけてオーストラリア5都市で行われるそうです。
2月22日(土):ブリスベン
2月23日(日):シドニー
2月28日(金):メルボルン
3月1日(土):アデレード
3月3日(月):パース

第1弾ラインナップに続き、第2弾ラインナップも豪華ですね・・・。


2件のコメント

ロイのインタビュー

ロイの電話インタビューがNOLA.comにUPされています。
記事はコチラ。(11月5日付)
同記事には今年ニューオーリンズで行われたジャズフェスティバルに出演した際の
ポールのビデオインタビューも再UPされています。
ロイ曰く、今、色々作った曲を今回のアルバムのテーマに一致するように削ぎ落としている段階だそうです。

また先日公式でアナウンスされましたが、
来年2月8日にマサチューセッツ州のGordon Collegeにてライブを行うとのこと。
15ドル・・・なんてお得価格!(@_@)
いつも思いますが、USのこういった大学で行われるコンサートは手ごろな値段でいいですねー。