MUTEMATH FAN BLOG

ロイのインタビュー

2件のコメント

ロイの電話インタビューがNOLA.comにUPされています。
記事はコチラ。(11月5日付)
同記事には今年ニューオーリンズで行われたジャズフェスティバルに出演した際の
ポールのビデオインタビューも再UPされています。
ロイ曰く、今、色々作った曲を今回のアルバムのテーマに一致するように削ぎ落としている段階だそうです。

また先日公式でアナウンスされましたが、
来年2月8日にマサチューセッツ州のGordon Collegeにてライブを行うとのこと。
15ドル・・・なんてお得価格!(@_@)
いつも思いますが、USのこういった大学で行われるコンサートは手ごろな値段でいいですねー。

ロイのインタビュー」への2件のフィードバック

  1. 15ドル?!!や、や、安い!そしてきっと規模もこじんまりしてて彼らと近いんでしようねー!行きたいー!
    ってゆーか真面目に恋しいです~(泣)
    インドではちらっちらっと是非とも新曲を!
    そして来年は早目にワールドツアーに出て欲しいです!
    切望ッ!!󾬌󾬌󾬌

    • >りりぃさん
      本当に。彼ら、ちゃんとギャラをもらっているのか心配になります(;_;)
      大学で行うライブに出演するのは半分ボランティアみたいなものかもしれませんが・・・。(特に今回はクリスチャン系の大学のようですし)

      ワールドツアーは早速決まったようです(笑)
      といっても、オーストラリアで中止になったフェスの振り替えですが・・・(^^;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中