MUTEMATH FAN BLOG

SOUNDWAVE 2014に出演

コメントする

今日11月8日は久しぶりにルイジアナ州立大学でライブですね!
またファンが写真やビデオをUPしてくれることを期待しましょう!(^^)/

さて、本当なら今月オーストラリア3都市で行われるHarvest Festival 2013に出演する予定でしたが、
フェスチケットの売れ行きが悪かったため、フェスそのものが中止になったことは覚えていらっしゃいますでしょうか。
その振り替えとして、SOUNDWAVE 2014に出演することが決まったようです。
(バンド公式のアナウンスはまだ行われていませんが、フェス公式サイトでアナウンスが行われました)
フェス公式HPはコチラ
SOUNDWAVE 2014は2月末から3月にかけてオーストラリア5都市で行われるそうです。
2月22日(土):ブリスベン
2月23日(日):シドニー
2月28日(金):メルボルン
3月1日(土):アデレード
3月3日(月):パース

第1弾ラインナップに続き、第2弾ラインナップも豪華ですね・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中