MUTEMATH FAN BLOG

来年2月のライブプロモ

6件のコメント

来年2月8日にマサチューセッツ州のGordon Collegeで行われるライブの
プロモ―ションビデオがYoutubeにUPされています。

かっこいいです!!

来年2月のライブプロモ」への6件のフィードバック

  1. ぅおー!!!紙吹雪の中のポール!!
    いつ見てもカッコイイぃー!生で見たすぎるぅー!

    そして今私の興味は、みんなの髪の長さ…。
    しばらくご無沙汰してたのでChunkoのこちらのサイトをウロウロ中でーす!
    ロイは?あれから伸びちゃいました??

    • >りりぃさん
      こういうプロモはずるいですよね!もう、ガッツリ見てしまいます!
      見ちゃうとますます見に行きたくなります(T_T)

      髪の長さ(笑)。
      youtubeにUPされている動画とVIPチケットのミーグリの写真を見ましたが、大丈夫ですよ!
      ロイは切ったくらいの長さ(それから少しだけ切ったかも?)をキープしています!(^^)
      ポールは相変わらず!
      トッドがボーズさんから少し伸びて、ますますポール化しています。
      ダレンさんはヒゲそってほしいです。。。(^^;)

      • ロイ、いいっ!!私も見ましたcampagneさん!今の髪の長さのロイ、すっごく良くないですか?!実は美形?(爆)…っオーラが出まくってます!

        ダ、ダレーン󾭛お髭がー!󾭛
        ますます凄くなってる?!新人パパな筈なのに~(泣)babyにスリスリできませんよねー!

      • >りりぃさん
        あら!ロイは元々かなりのイケメンさんですよ~!! DVD「Flesh & Bone Electric Fun」を見ても、ほらっ!
        ただここ数年は髭とサングラスでなかなか素顔が拝見できませんでしたが。
        できれば今の状態をキープしていただきたいです(笑)。

        ダレンさんは。。。
        「きっとインドを意識しているんだ!」と思うようにしています(^^;)

  2. すみません、Chunkoさん!
    何故か私Chunkoさんと打ったつもりでしたcampagneさん、になっちゃってます(泣)
    ごめんなさい~(泣)(;_;)

コメントを残す

