MUTEMATH FAN BLOG

ダレンのインタビュー

コメントする

ついにMM、インドに上陸します!
今週末30日にインドの音楽フェス、12月1日に単独公演が行われます。
うーん、インドのお客さんってどんな感じなのでしょう。。。

ダレンのインタビューがインド版Rolling Stoneに掲載されています。
記事のリンクはコチラ。(11月26日付)

記事によると、
インドでは公演を行った後、少し観光するとのこと。
 (面白写真がUPされることを期待します!)
セットリストはいつも公演の日まで特に決めずに、
その日に集まって各自やりたいことや考えていることを話し合って決めているそうです。
インド公演では今のところ新曲はやらずに過去3枚のアルバムからセットリストを組もうと考えているようですね。
ポールに聞かなきゃいけないけど、多分、マットレスは持っていく、等々。

なかなか読みごたえのあるインタビューです。

新譜についても触れられていますが、
メンバーがダレン家に集まって曲をつくる、と語っているのでおそらく少し前にインタビューされたもののようです。

最後に、
「インド料理を食べるのが楽しみ」と語るダレンに、インタビュアーがストリートフードをお勧めしていますが。。。

ダレンのお腹にグッド・ラック!
氷や生モノを口にしなければ多分、大丈夫!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中