MUTEMATH FAN BLOG

インド上陸!

コメントする

MMのTwitterより、本日ついにインドに上陸したようですね!

おさらいですが、
12月1日に音楽フェスthe Bacardi NH7 Weekender 2013に出演
(デリーのBacardi Arenaにて18:40~)
12月3日にムンバイのBlue Frogにて単独公演を行います。

そしてMM公式Twitterでもアナウンスがありましたが、
ポールがKarsh Kaleさんのステージにコラボ参加するとのこと。
しかも1曲のみならず数曲。。。その中にもPoliceのカバーもやるとか!
これを見れるなんて羨ましい。。。(T_T)

さてこのKarsh Kaleさん。
一体どんな方だろう、と思ってちょっとググってみましたが、
ニューヨーク・ブルックリンを拠点に活動されている
プロデューサーであり、演奏家であり、音楽家であり、DJでもあり、その他にも。。。
まぁ、音楽に関して何でもやっておられる方のようですね!(^^;)
(以前、ポールがソロライブでロサンゼルスを訪れる際にコラボレーターにも会いに行く
 とつぶやいていましたが、もしかしたらこの方なのかも。。。?
 ただニューヨークとロサンゼルスは位置的にアメリカの東海岸と西海岸で
 正反対の場所に位置しておりますが。。。)

こちらのサイトでもMMとKarsh Kaleさんがプッシュされています。
Karsh Kaleさんは過去にもこのフェスに参加されていたそうで、
インドのアーティストとコラボしているビデオがUPされています。

ちなみにKarsh Kaleさんは
12月1日MMが出演する同じ会場にて20:30~出演予定だそうです!
一緒にステージに立つアーティストはポールの他、
インドのWarren Mendonsaさん(Blackstratbluesという名前でソロ活動を行っているとのこと)、
インドとニューヨークで活動しているShaa’irさん (唯一の紅一点)、
ニューヨーク・ブルックリンのj.viewzさんとのこと。

おまけ:
ダレン、早速食べ物についてツイートしていますね(^ ^;)
といってもインドの食べ物ではなく経由地のUKで食べた物についてですが。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中