MUTEMATH FAN BLOG

インドフェス終了

コメントする

早朝からツイートしまくってしまいましたが、
インドでのフェスBacardi NH7 Weekender 2013、大盛り上がりだったようですね!!
音楽関係のレビューでもお客さんからもベストアクト!と絶賛されていますね(^v^)
(写真も何もないけれどコチラのサイトでは2日目のハイライトだ、と言われています。)

フェスの公式タンブラーにたくさん写真がUPされています。
ミーグリもあったみたいで羨ましい・・・(T_T)
写真のリンクはコチラ(ライブ風景)、コチラ(ミーグリ風景)
なんだかポールとトッドの髪型がかぶっていて兄弟みたいですね(^^)

また、セットリストや動画もUPされています。(セットリストはコチラにUPしました)
写真や動画等、またこちらでも追加していきます。
この調子でポールがPoliceをカバーしている動画や写真やセトリをUPしてください。。。(T_T)
コチラの記事に写真だけUPされています。スライドショーでライブやミーグリの様子も少しだけUPされています)

Spotlight

Chaos

Prytania

Blood Pressure

You Are Mine

Typical

Reset/Break The Same/Quarantine

Break The Same/Quarantine


マットレス、今回は失敗ですね(笑)
ピョンピョン跳ねてるポールが可愛すぎて。。。

*Spotlight、Prytania、Blood Pressure、Typical、Break The Same 追加しました。(12月3日)
 今、まさにインドで単独公演がはじまったところですね!
 インドまで見に行けない悔しさをこちらの動画たちで発散することにします(笑)
*Reset追加。併せてセットリストも修正しました。(12月4日)

コメントを残す

