MUTEMATH FAN BLOG

ムンバイ公演の様子

コメントする

インド・ムンバイでの単独公演、大盛り上がりだったようですね!
メンバーのツイートからも本当に楽しかったようですね。
あーーー、羨ましいです!!!(>_<)

セットリスト写真がUPされていたのでコチラにもUPしておきました。
何て美味しいところどりなセットリスト。。。Peculiar Peopleやったなんて!
思わずジタバタしてしまいました。。。。
フェスでポールが参加したKarsh Kaleさんが今度はMMのステージに参加されたようです。

単独公演の写真レポートがNH7にUPされています。(リンクはコチラ)(12月5日追加)
ついにトッドまで・・・!私にも触らせろ←

また、動画も貼っておきます。
ステージが狭くて、近くて、本っ当に羨ましい!(←朝からこればっかり言っています・笑)

Peculiar People with Karsh Kale

今回はクラウドサーフ成功したようですね^^

よくわかりませんが、こんなところでも紹介されています。

コメントを残す

