MUTEMATH FAN BLOG

ダレンのインタビュー

コメントする

ダレンのインタビューがdnaindia.comにUPされています。
記事はコチラ

現在進行中の新譜ですが、今のところ30曲ほど新曲を持っていて、もう少し書く予定と答えていますね。

さて、インドの食を堪能したダレンさん。
やっぱりお腹壊したようですね。。。(;_;)
ご自宅で脱水症状を起こして緊急搬送されたそうですが、ご無事で本当に何よりです。

おそらく生果物を食べたであろうトッドは大丈夫だったのかしら。ポール、ロイも。。。

かくいう管理人の友人もインド旅行した人は大半が赤痢になっていました。
(ダレンと同じく、それでもまたインドにご飯食べに行く!と言っていましたが^^;)
水、氷、生野菜、生果物、それともアイスあたりでしょうか。
注射して行ってもかかる時はかかってしまいますし、気温差も激しいですものね。お大事に!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中