MUTEMATH FAN BLOG

過去ライブ:2012年サンディエゴ公演

コメントする

先週末、ポールが新譜の進捗状況についてつぶやいていましたね!
最近ポツポツつぶやいてくれているので、少し余裕がでてきたのでしょうか。
2月には本国とオーストラリアでのフェスに出演する予定ではあるものの、
なかなかライブがないので、youtubeにUPされている動画を集めて
少しでもライブに行ったつもりを味わいたいと思います。

ということで、
2年前の本日、節分に行われたOdd Soulツアーでのサンディエゴ公演の動画を集めてみました。
全てではありませんが、比較的まとまってUPされています。
(セットリストがないのでわかりませんが、大体こんな流れだったのではないかなと思います。)

コメントを残す

