MUTEMATH FAN BLOG

ポールとロイのインタビュー

コメントする

ポールとロイのインタビューがUPされています。
インタビューはオーストラリアSoundwaveFestivalシドニー公演の際に行われたものです。


ざっと意訳します。
相変わらずテキトー意訳なので間違っているところが多々あるかと思います。ごめんなさい。
(P→ポール、R→ロイ)
Q:Slidewave(フェスのサイドショー)でEagles of Death Metalの前座の意気込みは?
P:彼らのショーはビデオで見ただけだけど怖いよ。

Q:今回のフェスのラインナップで見てみたいバンドは?
R:Living Colourを見てみたいな。(Twitterでも「見れて良かった」とつぶやいていましたね!)
P:Green dayを見たことないから見てみたいよ。

Q:今回のフェスのセットは?
P:調子はいいよ。持ち時間は30分しかないけど、きっと楽しいよ。
  (今回新曲を披露する予定はという質問を受けて)
  ないよ。たった30分しかないからこれまでのアルバムの曲をやるよ。

Q:新譜の進捗は?
P:今まだ作っているところだよ。初めてオーストラリアに来た時も新譜を制作していると話していたと思うんだけど、
  その時から休むことなく作り続けている。アルバム全体のクオリティを高めていっているところで、アイデアが浮かんでは
  試して、格闘したり、流れていっていたり。でも手放すわけではないよ。みんな経験したことがあることだと思うけど・・・
R:10曲つくって良い曲が1曲できるような感じ。
P:そう。でも確かにどの曲も質のいいものに仕上がっていっているから本当に良いアルバムになると言えるよ。
  (今回ボツになった曲をいつかBサイド集でリリースしたら、という質問を受けて)
  おかしなことに恐らく次のレコードに入るであろういくつかの曲は、これまでのレコードのBサイドなんだよ。
  その時は良くないと思って置いていたんだけど、少し離れたらまた違ったように感じるんだ。
  だから今回のレコードのBサイド(ボツになった曲)は未来のレコードのマテリアルでもあるんだよ。

↓フェスの他出演者を含めたビデオがコチラ。


「フェスを一言で表すと?」という質問に各バンドメンバーが答えています。
ポールは「ブラック」、ロイは「Tシャツ」と答えています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中