MUTEMATH FAN BLOG

ポールとロイのインタビュー

コメントする

久しぶりに動画インタビューがUPされています。
オーストラリアSoundwaveに出演した際に行われたものです。


司会者ようしゃべりますねー。。。
Part1の動画で、
これまでにライブを行ったことのある場所でのお客さんの違いについて語っていますが、
嬉しいことに日本の観客について楽しそうに(←あくまで管理人目線)語ってくれていますね!(4:00頃)
とはいえ、最近のお気に入りはインドでのライブのようですが。。。。
でも日本でのライブのことを忘れないでいてくれて嬉しいです!(^v^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中