MUTEMATH FAN BLOG

ポール、ロイのインタビュー

コメントする

インドでツアーをしておりますが、どの公演も大成功の様ですね。
アメリカやオーストラリアで披露したものとはまた別の新曲も披露したようですね。羨ましい!

ポール、ロイそれぞれインドメディアのインタビューに応じています。

・ポールのインタビューはコチラ。(newindianexpress.com)

・ロイのインタビューはコチラ。(radioandmusic.com)

・ライブの写真はコチラで見れます。(telegraphindia.com)

要約すると、
今回2度目の訪問となるインド。
前回の訪問では時差ボケがひどくてあんまり観光できなかったけれど(ダレンは前回もアクティブに動き回っていたようですね)
今回のツアーでは3週間ほど過ごすことと多くの都市で公演があるため、色々見てみたいとのこと。
また、おそらくムンバイでどこかスタジオを見つけてレコーディングをするだろう、と語っていますね。
ちなみにこれまで約2年ほどかけてアルバムを作成しておりますが、
50曲ほどデモをつくっていてそのうち20曲に絞らなければいけない作業がまだ残っているそうですね。
かつ、メンバー以外に5名の異なる人々と作業しているとのこと。
4作目は来年中ごろにはリリースしたいと語っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中