MUTEMATH FAN BLOG

Vitalsのドキュメント

2件のコメント

アルバム「Vitals」のドキュメントビデオがUpされています。

Vitalsのドキュメント」への2件のフィードバック

  1. chunkoさん!お久しぶりです、りりぃです。
    大変ご無沙汰しています!そしていつも情報upありがとうございます。
    昨晩、やっとやーーっと新譜を手にしました。アップルストアでデータだけ買うか、輸入盤を待つか、色々迷ってるうちにすっかり遅くなってしまいましたが、Amazonで入手です。
    ただ今通勤途中に絶賛視聴中ですが、ちょっとニヤニヤが止まりません(笑)そ〜来たか!という感じと、やっぱそ〜だよねー!みたいな気持ちがぐるぐるしてます。そして相変わらずポールの声が素敵すぎます。
    これからじっくり聴きたいと思います!
    そして、彼らは来年こそは来日してくれるでしょうか?早くあのマットレス担ぎや、手拍子パンパン!をやりたいです!

    • りりぃさん
      お久しぶりです!ご無沙汰しております^^
      新譜、彼らの多才ぶりが発揮されていますね!最初聞いたとき、シンセメインでちょっとビックリしました(前のOdd Soulが結構ギターメインだったので)。
      ポールの声、素敵ですよね♡聴くたびにドキドキします(笑)。
      もう、早くライブが見たくて見たくてたまらないですね~~~!マットレスよいしょしたいです!!来年は、来年こそは、来日してほしいですね!(^▽^)

コメントを残す

