MUTEMATH FAN BLOG

メイキング②

2件のコメント

同じくPeriscopeで「Stratosphere」について語っています。

 

動画の下に動画配信中にファンが送った質問に対するアンサーも併せてUPされているのですが、結構笑えますね。

例えば・・・

Q:好きなサンドイッチの種類は?

A:ステーキ

Q:ヘアセットにはどこの商品を使っているの?

A:中年の涙 、等々。

私は前回のビデオでのポールのTシャツの縞々が気になって仕方ないです。。。

メイキング②」への2件のフィードバック

  1. ポールのTシャツの縞模様…じわじわきます!
    しかもなんだかうねってませんか?
    波模様?(笑)

    • りりぃさん
      そうそう、風呂敷の様な独特の波模様ですよね(笑)。
      こういう動画、もっとUPしてほしいですね(^v^)

コメントを残す

