MUTEMATH FAN BLOG


コメントする

Vitals日本盤リリース

クリスマスイブに発表された嬉しいニュース!

新譜「Vitals」の日本盤がHostessから2016年2月にリリースされるとのこと。

↓詳細は以下の通りです。

レーベル:Wojtek / Hostess
定価:2,400円+税
発売日:2016.2.24(水)
※日本盤はボーナストラック、歌詞対訳、ライナーノーツ付(予定)

1. Joy Rides
2. Light Up
3. Monument
4. Stratosphere
5. All I See
6. Vitals
7. Composed
8. Used To
9. Best of Intentions
10. Bulletproof
11. Safe If We Don’t Look Down
12. Remain

(引用元:米ニューオーリンズ出身のインディー・ロック/エレクトロニック・バンド、 ミュートマスが約4年ぶりとなる新作をリリース!

 

Hostess、といえば数々の有名アーティストのCDもリリースしていますが、

やっぱり期待してしまうのがHostess club weekender!

今年はぜひMutemathもHostess club weekenderに出演してほしいですね!

広告


コメントする

12月6日にフロリダ州ジャクソンビルで行われたBig Ticket フェスでのインタビューがUPされています。

 

この日はメインステージのトリがTwenty Pilotsで一緒に共演したようですね。羨ましい!


コメントする

Vitals購入リンク

新譜「Vitals」、遂にリリースされましたね!

ようやくリリースされましたが、自社レーベルを立ち上げた彼ら。今回のアルバムは自社レーベルから直接リリースなので、なかなか日本国内のレコードショップでは見かけませんねぇ。ぜひともどこか日本のレーベルと契約して日本盤をリリースしてほしいものです。

一応、こちらに購入できる通販サイトのリンクを貼っておきます。

少しでも日本でたくさんCDが売れて、来年こそ彼らが来日してくれます様に!!

Amazon

Tower Records

HMV

iTunes

 

 


コメントする

TV出演:「Monument」「Used To」

Mutemathが米TV番組「Jimmy Kimmel Live」に出演し、新曲「Monument」と「Used To」を披露しています。

マットレスが新しくなっていますね!

「Monument」

「Used To」

ちなみに、このパフォーマンスのセットアップしている様子もUPされています。

メンバー自らセッティングしているところが彼ららしいですね。

アルバム発売が待ち遠しいですね!

//platform.twitter.com/widgets.js


コメントする

新曲「MONUMENT」リリース

ついに新曲「MONUMENT」が8月18日に発表/発売されました!

↑Youtubeには歌詞もUPされています!

SOUNDCLOUDで聴かれる方はコチラから。

iTunes(日本版)では購入することができます。購入はコチラ

以前、ポールがTwitterで新譜「Vitals 」は10月下旬リリース予定で、

併せてミュージックビデオも撮影しているとのこと。

(ビデオ撮影しているって前にTwitterでつぶやいていましたよね!)

詳細発表が楽しみですね!(^^)


コメントする

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

USツアーがアナウンスされ、新曲が発表されて皆様と楽しみを共有したいと思いつつ、

管理人、体調不良でチョコチョコとネタを集めては記事の下書きはしていたものの、

きちんとUPしておらず、更新が滞っておりました。遅くなって申し訳ございません。

これからもボチボチと更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m