MUTEMATH FAN BLOG


コメントする

ロイとダレンのインタビュー

Rock al Parque 2010でのロイとダレンのインタビュー。
ほんの少しだけですが。01:30頃からです。


*本当は2人のもう少し長いバージョンのインタビューがあるようですが、日本からは見ることができないようです。。。残念。
とりあえず、スペイン語でなく英語で話してくれてありがとう(笑)。

コチラはライブのダイジェスト版。3:36頃くらいからです。

広告


コメントする

Rock al Parque 2010でのインタビュー

祝!ミュートマス サマソニ2011出演決定企画・その2!
急に寒くなりましたが、寒さに負けずにサマソニに向けて気持ちの準備!!^^

コロンビアのボゴタで開催されたフェス Rock al Parque 2010 出演時のインタビューとライブの様子。

インタビューにポールとグレッグが答えています。
おしゃべりダレンがいないからか、いつもより多めにしゃべるグレッグ。やればできる子w
隣にいるポールがなんだかお兄ちゃんみたい…

別のインタビューではポール、グレッグ、そしてダレン。ロイはどこへ行った(笑)
おしゃべりダレンが入るとすっかりおとなしくなるグレッグwww
リンクはコチラ
rockalparque2010interview

ライブ映像もちょっとだけ。カッコイイですね~♪
リンクはコチラ
rockalparque2010live