MUTEMATH FAN BLOG


コメントする

MUSIC FEEDSのインタビュー

オーストラリアのMUSIC FEEDSのビデオインタビューです。
MUSIC FEEDSの記事サイトはコチラ
Mutemath Talk Album 4 & Their Terrifying Encounters With “Drop Bears”
(4枚目のアルバムと“Drop Bears”(オーストラリアの架空の有袋類のこと)との恐怖の出会い)について語っています。

先日もUPしましたが、同日行われたスタジオセッションはコチラ

広告


コメントする

オーストラリアでのインタビュー(音声のみ)

数日前にロイがTwitterでつぶやいていましたが、髪をバッサリ切ったみたいですね。
切った髪は病気治療中の子どもたちにヘアドネーション(医療用人毛カツラを作るための人毛髪の寄付)を行ったようです。
さすが3児のパパ!!
やはり気になるのが髪型…どんな風になったのでしょう??
個人的に2006~2007年頃(DVD「Flesh And Bones Electric Fun」の頃)のロイになったことを期待します(笑)。

さて、オーストラリアでのインタビューがthe AU review にUPされています。(2013年4月7日付)
パース公演の後に行われたもののようで、メンバー全員答えています。
インタビューはコチラ(*音声のみ)

内容は今回のツアーについて、シンガポールの印象、ニューオーリンズのロックシーンについて、
今回のツアーでオープニングアクトを務めるBig Scaryについて等々。
彼らにとって初めてのシンガポール公演はとても楽しかったようですね。
新しいアルバムづくりも順調のようですし、パース公演で行った新曲の手ごたえもいい感じだったとのこと。
新しいアイデアも浮かんだようですね!

シンガポールやオーストラリアでもっと取材を受けていそうな気がしますが、なかなかWebにUPしませんねー(´・ω・`)
今年もフジ・サマソニに来てくれる気配はなさそうですね…(;_;)
新しいアルバムを発表したらすぐに日本に帰ってきてくれることを祈ります!!


コメントする

トッドのインタビュー (The Mystery Hour on television)

スプリングフィールドのローカル番組”The Mystery Hour on television” にトッドが出演しています。
(スプリングフィールドはダレンとトッドの地元です)
トッドのインタビューは13:00頃でミス・ピギーさんとの思い出を語っています(笑)
また、彼が所属する地元のバンドThe Cornbelt Chorus のライブも行っています。


コメントする

ロイとトッドのインタビュー (Sony Entertainment Network)

Sony Entertainment Networkにロイとトッドのインタビューがupされています。
記事はコチラ

本日、tripleJにて先日配信されたシドニー公演の再放送があったんですね。。。涙。
またも聴き逃してしまいました(T_T)


2件のコメント

ロイとトッドのインタビュー

FRET12.comのインタビュー。
ファンからの質問にロイとトッドが答えています。

いつもは広報担当のダレン部長とポール課長がインタビューに答えているので何だか新鮮(笑)。
特にトッドはMUTEMATHのメンバーとして、
メインでこうした動画サイトでインタビューを受けている映像を見るのは初めてかも!

それにしてもMUTEMATHのメンバーはみんなマルチプレーヤーですねぇ。。。さすが音楽職人!